DeepRed Part2
買い物をしたものや ネットで取り寄せたもので、 良かったものを紹介するページです。 (たまには駄目なものも紹介します(@@;)                                      UNIQLOCKが春バージョンになりました。

gogo.gs


プロフィール

シーサイド7

Author:シーサイド7
食べ物やでその店のオーナーと話をすると、なぜか、事情通のように思われてしまいがちなんですが、実は知ったかしてるだけです。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2カウンター



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


麺肴ひづき@松本市大手 行ってきました。

新限定の登場ということで、今日はここ、久々の麺肴ひづき@松本市大手、です。

DSC_0507.jpg
鯛干し鶏白湯つけ麺(850円)、木村氏担当らしい。。。
今回は具材が別皿で提供。はたしてその意図は。。。。。
つけ汁の表面にはかなり大目の油。
濃厚な鶏白湯、というより豚骨っぽい。以前に食べた気がしますね、これ。
ひづき的には過去の限定は再度登場しないのが通例になってるのですが、これ、以前に食べたやつとほとんど同じ感じのもの。
でも、これ、かなり好き。リピート間違いなし。

DSC_0508.jpg
麺は角断面のストレート中太麺。それでもどろどろのつけ汁をかなり拾い上げます。食べ終わるころにはかなり少なくなります。
やっぱり危険!!

DSC_0509.jpg
具材。岩海苔、ねぎ、鶏肉。鶏肉はせせりだそうです。
これだけあれば、ビールのつまみには十分では(笑)
実際、今回のつけ麺には具材は不要にかんじるほどつけ汁に充実感があります。
岩のりを汁に入れると海風味になると思ったんですが、今回はつけ汁に負けます。海の風味がそれほど立ちません。
くわえて、鶏と鯛をより感じるにはやっぱり余計なものは不要かと。

DSC_0506.jpg
壁メニュー。今回はラーメンバージョンもある模様。
当初、ほかの方のブログを拝見したところ、めっちゃくちゃへったくそな字で書いてあったのですが、これは普通の筆文字。
どうやら見かねて店主が書き直したものとwww

旨かったです。ごちそうさま。
スポンサーサイト




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。