FC2ブログ
DeepRed Part2
買い物をしたものや ネットで取り寄せたもので、 良かったものを紹介するページです。 (たまには駄目なものも紹介します(@@;)                                      UNIQLOCKが春バージョンになりました。

gogo.gs


プロフィール

シーサイド7

Author:シーサイド7
食べ物やでその店のオーナーと話をすると、なぜか、事情通のように思われてしまいがちなんですが、実は知ったかしてるだけです。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2カウンター



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ちゃあしゅう屋あづみ野店@松本市梓川倭 行ってきました。

自分、お店に入って、店に席を指定されるのが一番イヤです。
ファミレスとかでもそうですが、一応希望は聞いてくれますし、気に入らないと言えば変えてくれます。
しかし、この手のラーメン店は勝手に別の席を希望するといやな顔するので嫌いなんです。
この日は昼3時杉でほかの客もいなかったので、自由に席を選べというので機嫌よく隅っこの席に着きました。
このお店、店員の大半が女性で、前に来たときはかなり元気なおねいさん(おばさん?)だったんですが、変わったのでしょうか?
若い女性の店員さんで、それほどテンションも高くなく、グダグダだったかもしれない程度の接客対応。
経営者(エリアマネージャ?)が変わったのか?経営方針がかわったのか?くらい疑ってしまいますね。

店の内部は冷房が効いていて快適ですが、オーダーはやっぱりこれを。
TS3C1332.jpg
味噌だれ冷やし(830円)、麺大盛り無料ということで大盛りで。
やっぱり店員さんが女性だと盛り付けも美しいですね。前回のチェーン店とは大違い。
なんでなんでしょうかね。やっぱりいい加減なバイト店員のやっつけ仕事だったのか。
普通のお店なら見てくれを最重視するはずなので、これが普通だと思うのですがね。
トマトときゅうりの瑞々しさがいいですね。涼感を感じます。実際キンキンに冷えています。
ちゃあしゅう屋と言うだけあってチャーシューはでかいですが、薄っぺらです。このお店、チャーシューたらふく食うには追加料金が必要です。(爆)、いやほんと。

TS3C1335.jpg
手作り餃子5個(380円)、これは普通に旨いですね。

TS3C1334.jpg
麺はツルシコの細縮れ麺。大盛りなので結構腹にたまります。味噌だれが濃い目の味付けで結構いけますね。

TS3C1331.jpg
TS3C1330.jpg
メニュー。本格和節つけ麺とか気になりまくりです。(笑)

やっぱり接客業はお客様第一でやっていただけると、受ける印象も3.5割り増しになりますね。
混雑時はなかなか難しいかも知れませんけれど。。。。通し営業なので助かります。
旨かったです。ごちそうさま。
スポンサーサイト




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。