DeepRed Part2
買い物をしたものや ネットで取り寄せたもので、 良かったものを紹介するページです。 (たまには駄目なものも紹介します(@@;)                                      UNIQLOCKが春バージョンになりました。

gogo.gs


プロフィール

シーサイド7

Author:シーサイド7
食べ物やでその店のオーナーと話をすると、なぜか、事情通のように思われてしまいがちなんですが、実は知ったかしてるだけです。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2カウンター



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ASIAN隆康@松本市島内 いってきました。

麺創宮本の向かい、ASIAN隆康もなかなか旨い店ねんですが、禁煙じゃないのがネック。
今日も団体の宴会でタバコの煙が流れてきて閉口でしたが、たまにはチェックを入れておかないと、ということで、今日はそこへ。
ASIAN隆康@松本市島内、です。

中華料理屋の冷やし麺はどうかということで、チェックをいれてみました。
メニューの中で一際目を引くものメニューをオーダー。

TS3C1277.jpg
冷やし坦々排骨(1000円)。
1000円という値段にちょっと二の足を踏みましたが、現物を見て納得。

これ、皿というか、大鉢と言ったほうが適切な表現になるくらいの大きな鉢状の容器にきれいに盛り付けられています。
麺の上に大きなパーコー(豚の三枚肉を揚げた物)が載せられ、その上に坦々麺的なソースがかけられ、その上に水菜、白髪ねぎが美しく盛り付けられて、その上から大量の花椒がかけられています。
花椒のいい香りが食欲をそそりますね。

TS3C1280.jpg
パーコーは食べやすいサイズに切り分けられていますが、それにしてもでかいパーコーで、量も結構多め。
なので、麺を食べ終わっても数きれ残ってしまうほど。これで1000円は逆にお得なんじゃないかと思ってしまうほど。

TS3C1279.jpg
麺はこのような細縮れ麺。冷たい坦々スープと花椒がよく絡んで辛い!痺れる!!でも旨い!!!
これは癖になる旨さですね。
水菜と白髪ねぎ、きゅうりのシャクシャクした歯ごたえもあって、食べ飽きないですね。
これでお店が全面禁煙なら通うんですがね。。。。。。

どうにかして欲しいものです。>>隆康グループわ!!

TS3C1275.jpg
メニュー。なんか修正がされていて、どれがいくらなんだかよくわからないんですがね。。。。
こういう手抜きも問題だな。客のほうを見ていない証拠だな。

まあ、旨かったのでいいんですが、接客面で何かと問題がありますね、このお店。

TS3C1281.jpg
近所の電気店に行くと臨時休業。
先月の地震の影響はかなり広範囲に及んでいました。
そういえば、その前の日の夕方の余震があったとき、自分はここにいたんだよね。
そのときも結構揺れましたが。。。。
天井が落ちたなんて、そのときじゃなくてよかったと後になってガクブルしていましたが。。。。。。

旨かったです。ごちそうさま。
スポンサーサイト




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。