DeepRed Part2
買い物をしたものや ネットで取り寄せたもので、 良かったものを紹介するページです。 (たまには駄目なものも紹介します(@@;)                                      UNIQLOCKが春バージョンになりました。

gogo.gs


プロフィール

シーサイド7

Author:シーサイド7
食べ物やでその店のオーナーと話をすると、なぜか、事情通のように思われてしまいがちなんですが、実は知ったかしてるだけです。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2カウンター



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


麺創 宮本@松本市島内 行って来ました。

島内の宮本、向かいのアジアン隆康のグループですが、ここにも冷やし中華の幟があがっていたので、久々にいってみることに。
今日は、麺創 宮本@松本市島内、です。
このお店、金券でも支払いができたりなかなか斬新なシステムのお店で、店内も広く、以前のラーメン専門店に比べ集客力が段違いの気がします。店員も若いコンビニ的な店員を多く採用していて、サービスもコンビニ的になっている気がしますが。。。。
さて、オーダーしたのは、これ。



TS3C1194.jpg
特製冷やし中華(630円)、醤油たれとゴマダレが選べますが、今日は醤油で。
特製っと言っている割に値段がリーズナブルです。
でも具材は結構リッチです。盛り付けはちょっと雑に見えますが、意外と問題なし。
ここはハムではなくチャーシューの細切りですが、これもうれしい。
マヨネーズがついているのもポイント高いです。

TS3C1195.jpg
麺は細縮れ麺、タレがよく絡んでいい感じです。つるつるシコシコな食感もいいですね。
どこにこだわりがあるのか、まったくわかりませんが、旨いものは旨い。いいです、これ。
このほかにカレーバー(食べ放題199円)を頼みましたが、腹いっぱいにたべても800円強。
松本価格高騰な今の時代、非常にお得な根付けでリーズナブル。

TS3C1191.jpg
TS3C1192.jpg
TS3C1193.jpg
メニュー。
女子そばなる限定メニューも登場していますね。
辛い冷やし中華も気になります。

男子店員の対応はあまりよくないんですが、ここの女子店員の接客はいい感じですね。
これでもう少し接客レベルを上げたらかなり強い店になりそうな気がします。
旨かったです、ごちそうさま。

スポンサーサイト




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。