FC2ブログ
DeepRed Part2
買い物をしたものや ネットで取り寄せたもので、 良かったものを紹介するページです。 (たまには駄目なものも紹介します(@@;)                                      UNIQLOCKが春バージョンになりました。

gogo.gs


プロフィール

シーサイド7

Author:シーサイド7
食べ物やでその店のオーナーと話をすると、なぜか、事情通のように思われてしまいがちなんですが、実は知ったかしてるだけです。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2カウンター



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


カフェ&キッチン待夢@松本市笹賀 行って来ました。

冷中といえば、このお店も外すことはできません。
セットメニューがお得なこのお店、今日は、カフェ&キッチン待夢@松本市笹賀、です。
昼は超激混みになりますが、平日夜は比較的空いています。
ラーメン&ミニカレーとかカツ丼とかのセットがお得なのですが、この季節、冷中ベースのセットも登場しています。
いろいろあって迷いに迷って結局今日はこれをオーダー。
TS3C1247.jpg
ゴマクリーム風味の冷やし中華&ビーフカレー(1080円)、サラダ付。
通常の冷やし中華のセットは990円でゴマ風味との差額で組み合わせ変更できます。
麺大盛りにしても値段は変わらず、お得です。

TS3C1248.jpg
ゴマクリームソースがかかっているので具材がよくわかりませんが、半ゆで卵となぜかチャーシュー1枚も入っています。
ちょっとゴマクリームがしょっぱめですがこれ、かなり旨いです。
麺はやっぱり細縮れ麺。それにゴマクリームソースがどろどろに絡んでかなり来ます。
麺の食感もよく、かなり食が進みます。大盛りにしなかったことを後悔しますが、カレーがあるので自粛モードで。
ほかの具材はたいした主張がないのですが、スイートコーンは甘みが強いです。

TS3C1249.jpg
ビーフカレーは具材がわからなくなるほどに煮込まれています。辛さは強めですが、普通の辛口くらいなのでそれほど辛くはないです。でもこれは旨いですね。
カレー専門店での超辛口は自分的にはおいしいとは感じないので。
ってか、よく考えたら、このお店、カレーも売りのひとつですね。

TS3C1240.jpg
メニュー。冷やし系のものだけですが。
ラーメン系とカレーとかフライものとか焼肉とか、通常ではセットにはしないメインが2種になるセットばっかりです。
なので、値段も1000円超えますが、ボリューム的には満足できると思います。

TS3C1250.jpg
食事をするとコーヒーが割安になります。
自分も頼んでみましたが、でかいコーヒーメーカーで作っていましたが、作り置き?のような気が。。。。
やっぱりコーヒーはオーダーごとに一杯一杯作ってくれるお店で飲むのがいいですね。。。。

次は大盛りでガッツリいきたいですね。
旨かったです。ごちそうさま。
スポンサーサイト




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。