DeepRed Part2
買い物をしたものや ネットで取り寄せたもので、 良かったものを紹介するページです。 (たまには駄目なものも紹介します(@@;)                                      UNIQLOCKが春バージョンになりました。

gogo.gs


プロフィール

シーサイド7

Author:シーサイド7
食べ物やでその店のオーナーと話をすると、なぜか、事情通のように思われてしまいがちなんですが、実は知ったかしてるだけです。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2カウンター



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


東麺房豊科店@安曇野市豊科南穂高 行って来ました。

東麺房、塩尻店には過去に行ったことがありますが、豊科店は入ったことがありませんでした。
この季節、冷中をこのお店もやってると、店頭の幟に誘われて入ってみることに。
今日は、東麺房豊科店@安曇野市豊科南穂高、です。

このお店、以前はカクテキキムチが食べ放題で有名だったんですが、今は残念ながら小皿一皿だけでお代わり不可ということ。どうやら不況の風はここでも吹きすさんでいるようですね。
あっという間に小皿は平らげてしまい、手持ち無沙汰でしたが、客が少なかったので割と早めに冷中が登場しました。
PAP_0009_20110626033821.jpg
特製冷やし中華(値段失念、たぶん780円くらい?)
特製って言うくらいだから、何か?と思いましたが、やはり具材の豊富さでしょうかね?
冷やしにはあまり合わないチャーシューが細切りで載っています。脂が冷やしには合わないんですが、それでも自分的には安いボンレスハムよりはこちらのほうが好き、ってか、大歓迎。
よく味の染みた味玉が1個分デフォで付いています。これも特製所以なのでしょうか。
最初、タレが絡まなくて味が薄いと思いましたが、よく絡めて食べるとなかなか濃い目の味付けです。
もうちょっと酸っぱさがほしいところですが、テーブルの調味料で調整できるので、まあ、いいでしょう。

PAP_0010_20110626033821.jpg
やみつき餃子(300円)、ぱりぱりでジューシーで旨いですね。ちょっと小さいのが難点かな。

PAP_0007_20110626033906.jpg
麺は細いですが、よく見るとストレートですね。珍しいかも知れません。
しかし、これも冷中にはよくあっていてシコシコつるつるで旨いです。
量的にはちょっと少ない気がしますね。もうちょっとがっつりと食べたいですが。。。。。

PAP_0012_20110626033905.jpg
先付けのカクテキ?キムチ。
これを先に食べたのが薄味に感じた原因なのかも知れません。が、量が少ないので不満大です。

PAP_0011_20110626033905.jpg
壁メニュー。
鶏白湯ってのが非常に気になります。

昼夜の食事時間は禁煙です。これはうれしい対応ですね。
東麺房、あんまり行かないですが、また食べに行きたいですね。
旨かったです。ごちそうさま。
スポンサーサイト




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。