FC2ブログ
DeepRed Part2
買い物をしたものや ネットで取り寄せたもので、 良かったものを紹介するページです。 (たまには駄目なものも紹介します(@@;)                                      UNIQLOCKが春バージョンになりました。

gogo.gs


プロフィール

シーサイド7

Author:シーサイド7
食べ物やでその店のオーナーと話をすると、なぜか、事情通のように思われてしまいがちなんですが、実は知ったかしてるだけです。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2カウンター



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


パティスリー シュテルン@松本市波田 行って来ました。

イチゴのたると、ちょっと食べたくなってしまって、とりあえずこのお店に行ってみました。
パティスリー シュテルン@松本市波田、です。
だいぶ前にお店を改装、新装開店したシュテルンですが、そのお店の看板商品の信州王様プリンも仕様が変更になっていました。
TS3C0946.jpg
TS3C0948.jpg
TS3C0950.jpg
王様ぷりんは従来のガラスの小さなヨーグルト瓶のようなものからプラスチックの広口容器に変更。それに伴い、添付されるスプーンも普通のプリン用に変更。
チョコレート、ピスタチオは従来からかなり甘いんですが、それに追加でメープルシロップも添えられています。自分的にはそんなに甘いのは無理。
カスタードプリンは従来と変わらず。

シュテルン、なんと、安曇野市三郷のHAMAフラワーパークに二号店を最近開店したとのこと。
ケーキ以外にジェラートも充実している、らしい。。。。
HAMAフラワーパークっていったら、以前にサンタカフェ@松本駅東口があった辺り。
安曇野方面の方々はかなりうれしいんじゃないでしょうかね。
シュテルンの快進撃はまだまだ続くようです。

旨かったです。ごちそうさま。
スポンサーサイト




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。