FC2ブログ
DeepRed Part2
買い物をしたものや ネットで取り寄せたもので、 良かったものを紹介するページです。 (たまには駄目なものも紹介します(@@;)                                      UNIQLOCKが春バージョンになりました。

gogo.gs


プロフィール

シーサイド7

Author:シーサイド7
食べ物やでその店のオーナーと話をすると、なぜか、事情通のように思われてしまいがちなんですが、実は知ったかしてるだけです。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2カウンター



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


麺屋 喜多楽(愛知) @信越麺戦記 行ってきました。

さて、結局いままでのラーメンは全部濃厚系でした。かなり食べ疲れてきましたので、ここはあっさりと行きたいところ。
ということで、麺戦記、5杯目は、麺屋 喜多楽(愛知) です。

TS3C0874.jpg
塩そば かさね味、ぶたのみみトッピング(100円)で。
あっさり、端麗系という触れ込みでしたが、これ、あっさりじゃないよ。かなり油感もあって味も濃厚で厚みがある。むしろ自分的にはこってりの部類に入るもの。
だまされましたね。でもこういうの自分的には結構好みの味。
追加したぶたのみみってのはミミガーみたいなのを想定していたんですが、まったく違って、ただの細かく切ったチャーシュー。これが耳のチャーシューなんでしょうかね。
脂感はもしかしたらこのせいかも知れません。

TS3C0875.jpg
麺は細くてへたり易い感じのもの。スープうまいので、替え玉頼みたい感がありありで。。。。。。。

旨かったです。ごちそうさま。
スポンサーサイト




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。