DeepRed Part2
買い物をしたものや ネットで取り寄せたもので、 良かったものを紹介するページです。 (たまには駄目なものも紹介します(@@;)                                      UNIQLOCKが春バージョンになりました。

gogo.gs


プロフィール

シーサイド7

Author:シーサイド7
食べ物やでその店のオーナーと話をすると、なぜか、事情通のように思われてしまいがちなんですが、実は知ったかしてるだけです。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2カウンター



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


とり麺や 五色@松本市白板 行って来ました。

熊人とのコラボメニューですが、前回パクチーにやられていまいち気乗りがしませんが、とりあえず麺が五色の麺で引き続き提供とのことで、行って見る事に。
今日は、とり麺や 五色@松本市白板、です。

前回からどう変わったか、確認するのが目的ですが、とりあえずパクチーははずしてもらって。。。。
TS3C0555.jpg
白カレーラーメン(900円)、五色バージョンです。パクチーは水菜に替えてもらっています。
熊人Ver.との違いは、麺が五色の麺になり、ベーコンが鶏チャーシューになっています。
鶏チャーシューは燻製にされていてスモーキーな香りが食欲をそそります。
前回あまり気にならなかったんですが、スープはやっぱり甘いですね。お冷で舌をリセットして再度味わうと、まず甘みがきてその後にカレーの辛さ。今回は前回より鶏の濃厚さが味わえる、ような気がします。

TS3C0556.jpg
麺は五色のとり二郎の麺でしょうか。実は想定していたのが細麺だったのですが、完全に肩透かしをくらった気分です。
熊人のとの代替なので太麺でというのが正当な選択でしょうが、このお店、限定はいつも細麺だったので、裏をかかれましたね。
若干スープの乗りが悪い気がしますが、比較対照としてはいいサンプルですね。
スープの粘度があがっているせいか、若干のスープにダマ(粉?)がありますが許容範囲でした。
カレー先行の前回のと比べて今回のはやはり五色よりで自分好みでした。

この構成は限定数なしの提供なのでしょうか?ちょっとわかりませんが、裏メニュー化するとうれしいんですがね、カレーとり麺。
旨かったです。ごちそうさま。
スポンサーサイト




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。