FC2ブログ
DeepRed Part2
買い物をしたものや ネットで取り寄せたもので、 良かったものを紹介するページです。 (たまには駄目なものも紹介します(@@;)                                      UNIQLOCKが春バージョンになりました。

gogo.gs


プロフィール

シーサイド7

Author:シーサイド7
食べ物やでその店のオーナーと話をすると、なぜか、事情通のように思われてしまいがちなんですが、実は知ったかしてるだけです。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2カウンター



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


二代目丸源@松本市高宮 行ってきました。

2月と言えば、一年で一番寒い時期。今年も例年に違わず寒いのでこういうメニューが恋しくなります。
今日は、二代目丸源@松本市高宮、です。
餃子の無料券を毎回もらっているのでここのところ結構通っています。(笑)

TS3C0510.jpg
麻ラー担々麺(819円)、ごはん小(105円)
最近こればっかです。(笑)
今日は半ライスで行きます。担々スープの辛さでご飯が甘い!!!旨いですね、この取り合わせは。

TS3C0513.jpg
餃子(294円、無料券でタダ)、これ、ジューシーで旨いです。たれをつけなくても十分食べれます。これは発見ですね。このような大手のチェーン店にしてはいいできです。

TS3C0512.jpg
麺は細縮れ麺。今日のは黒い粒粒があまりついてこないなあ。
麻の痺れと辛油の辛さが効果的なんですが、あまり今日は痺れない感じ。
ベースのゴマはいい感じで香ばしい。
TS3C0514.jpg
今日は大量に揚げにんにくチップを投入してみました。カリカリとした食感が香ばしくまた、辛さを中和してくれるので、スープが飲めます。しかし、それでも辛い。

TS3C0515.jpg
辛さにめげず半ライスにかけて見ます。チェーン店にしてはごはんがおいしいですので、スープ漬けにするのはもったいないのですが、これもいいですね。

全面禁煙なので安心して辛いラーメンをすすれます。寒い時期はこのお店、意外と重宝しますね。
旨かったです。ごちそうさま。
スポンサーサイト




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。