DeepRed Part2
買い物をしたものや ネットで取り寄せたもので、 良かったものを紹介するページです。 (たまには駄目なものも紹介します(@@;)                                      UNIQLOCKが春バージョンになりました。

gogo.gs


プロフィール

シーサイド7

Author:シーサイド7
食べ物やでその店のオーナーと話をすると、なぜか、事情通のように思われてしまいがちなんですが、実は知ったかしてるだけです。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2カウンター



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


麺肴ひづき@松本市大手 行ってきました。

限定メニューの狭間はレギュラーメニュー攻略の絶好の機会です。
ということで、行ってきました。今日は、麺肴ひづき@松本市大手、です。
こういう時でないとレギュラーメニューを食べれない自分が悲しいですが。。。。
さて、何を食べるかかなり迷った挙句、注文したのがこれ。

TS3C0493.jpg
白醤油ラーメン(730円)
実は、レギュラー化してから実食は初めて。なぜかというと、あっさり系はあまり食べないからです。
実際これ、食べるまで、あっさりなメニューだと思い込んでましたが、違いました。
スープは茶濁した旨みが凝縮したもの。透明なスープを予想していたのですが、いい意味で裏切られました。
油感はあまり無いんですが、ねっとりとした感じを受けるあっさりなスープがいいですね。
醤油麺あっさりより好きですね、これ。
チャーシューも2枚入っているので量的にも十分。不足感は感じられません。

TS3C0495.jpg
麺はレギュラーの細麺。この麺、いいんですが、絡まっているのが問題。麺量がおおいので結構満足感はあります。

TS3C0494.jpg
キャベチャ丼(350円)
こちらのチャーシューは炙られていて、脂身が活性化していてうまいです。チャーシューをガッツリ食べたいときにはこれがお勧め。
キャベツが甘くておいしい、でも量的にかなり多くて食べすぎな傾向があるのが、やばいです。

キャベチャ丼は食べすぎでした、ご飯を漬けめし並にした、半キャベツ丼、があるといいなあと思うこのごろ。
うまかったです。ごちそうさま。
スポンサーサイト




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。