DeepRed Part2
買い物をしたものや ネットで取り寄せたもので、 良かったものを紹介するページです。 (たまには駄目なものも紹介します(@@;)                                      UNIQLOCKが春バージョンになりました。

gogo.gs


プロフィール

シーサイド7

Author:シーサイド7
食べ物やでその店のオーナーと話をすると、なぜか、事情通のように思われてしまいがちなんですが、実は知ったかしてるだけです。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2カウンター



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


二代目丸源@松本市高宮 行ってきました。

先日の麻辣担々麺がかなり旨かったのでまた行ってしまいました。
今日は、二代目丸源@松本市高宮、です。
麻辣のメニューのうち、かなり気になるメニューがあるのでそれを食べることに。
TS3C0405_20110131110115.jpg
汁なし担々麺(924円)+杏仁豆腐(100円)


TS3C0406.jpg
この汁なし麺は最初から黄身のとろとろの温泉卵(?)とやわらかい筋肉煮込みがトッピングされています。
ひき肉もたっぷり。辛味は丼の底の方に隠れている感じですね。


TS3C0408.jpg
混ぜるとこんな感じです。筋肉もばらばらになっています。とろとろ卵の効果でどろどろです。
麺に黒い粒粒が絡んでいるので、これはどうやら花山椒のよう。
食べてみると、やはりおもった通りの味。食べ進むにつれて口が痺れてくる、麻辣担々麺と同じ方向性です。
それでもとろとろ卵のまろやかさで食べやすいか、そうでもないか。
これもいいですね。やばいです。癖になりそう。

食後は杏仁で一息。100円で食べれるのがうれしいですね。

TS3C0403.jpg
じつは、この揚げにんにく、ですが、担々麺に入れると辛さを緩和する効果があるようです。にんにくの旨みも加わるのでよりいっそう複雑な味わいが楽しめそうです。

TS3C0404.jpg
メニュー。サイドメニューですが。。。。。

このお店は全面禁煙なので安心して辛いメニューが食べれます。(爆)
旨かったです。ごちそうさま。
スポンサーサイト




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。