FC2ブログ
DeepRed Part2
買い物をしたものや ネットで取り寄せたもので、 良かったものを紹介するページです。 (たまには駄目なものも紹介します(@@;)                                      UNIQLOCKが春バージョンになりました。

gogo.gs


プロフィール

シーサイド7

Author:シーサイド7
食べ物やでその店のオーナーと話をすると、なぜか、事情通のように思われてしまいがちなんですが、実は知ったかしてるだけです。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2カウンター



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


麺ちょび ほた丸@安曇野市穂高 行ってきました。

今年は大北地方は大雪だという噂ですが、どこまで雪が迫ってきているのか心配しています。
穂高方面に言ったついでにこのお店に行ってみることに。
今日は、麺ちょびほた丸@安曇野市穂高です。
このお店、今年も恒例の年末年始30時間営業されたそうですが、売り上げはどうだったんでしょうか?
常連さんしか来ないのではと思うのですがね。。。。。。。
さて、このお店、とんでもないパクリメニューが登場するんですが、年始一発目はパクリがいつの間にかレギュラーメニュー化したこれを。
TS3C0292.jpg
尺二郎(770円)+チャーシューいっぱい(100円)+とろけるチーズ(?円)。
メニューにはもやしがいっぱいとありますが、なんと今日はもやし切れで、かわりにキャベツがたくさんVer.です。
とろけるチーズを載せたのですが、キャベツが多すぎて麺までチーズが届かずいまいち麺と絡まず効果が薄かったのが残念。
そして、おろしにんにくがたっぷりでこの後ににおいが大変だったのは話すまでもなし。。。。。orz
柔らかい肉が山ほど入っていてかなり負担になってしまいますがチャーシュー増しでお願いした手前、さすがに残すわけには行きませんwwwww

TS3C0293.jpg
麺は中太麺。茹で加減も硬くもなく柔らかくもないちょうどいい感じ。普通盛りなので量的にはそれほどではないんですが、いかんせんキャベツが多すぎで肉もいっぱいで、さすがに腹いっぱい。もう食べれません。。。。。。orz

TS3C0290.jpg
メニュー。もやしたっぷりなのに開店早々でもやし切れとはサギに近いですね。(笑)

今年も面白いメニュー開発、楽しみにしています。
旨かったです。ごちそうさま。
スポンサーサイト




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。