FC2ブログ
DeepRed Part2
買い物をしたものや ネットで取り寄せたもので、 良かったものを紹介するページです。 (たまには駄目なものも紹介します(@@;)                                      UNIQLOCKが春バージョンになりました。

gogo.gs


プロフィール

シーサイド7

Author:シーサイド7
食べ物やでその店のオーナーと話をすると、なぜか、事情通のように思われてしまいがちなんですが、実は知ったかしてるだけです。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2カウンター



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


麺肴ひづき@松本市大手 行ってきました。

年初からも営業していたこのお店ですが、年始は麺切れで早仕舞いで振られ。。。。。。orz
人気は今年も続くようですね。
今日は、麺肴ひづき@松本市大手、です。
さて、今日は何を食べようか?と壁を見てもさすがに限定メニューは無し。。。。。。。
ということで、これを。

TS3C0308.jpg
担々つけ麺(830円)

TS3C0310.jpg
ここの担々つけ麺は麺の上に大きな胡桃が載っているのが胡桃好きにはうれしいですね。
麺はレギュラーの中太の不規則な縮れの麺、冷水でよく〆られていてシコシコの食感が旨いです。
つけ汁は若干酸味のあるもの。ゴマの風味が濃厚で回し掛けられたラー油と中央の山椒?が適度な辛味を感じさせていつもながらいいですね、旨いです。

TS3C0275.jpg
辛味噌チャーシュー(価格失念)、こちらは連れの分。こちらは裏メニューですが、いつでも食べれます。
TS3C0276.jpg
容赦なく掛けられたラー油が辛そうですね。おまけに中央にも辛い粉がたっぷりと、、、、、、、
これ食べれば体があったまるのは間違いないですね。
チャーシューもたっぷりで旨そうです。
麺は上のつけ麺と同じ中太麺。この麺の力強さを受け止める力がこのラーメンにはありますね。

TS3C0312.jpg
茹で餃子(400円)
いつのながら、旨いです。ジューシーさが身上。

限定メニューはなくてもこのお店のレギュラーはどれも満足できる一品ですね。
旨かったです。ごちそうさま。
スポンサーサイト




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。