DeepRed Part2
買い物をしたものや ネットで取り寄せたもので、 良かったものを紹介するページです。 (たまには駄目なものも紹介します(@@;)                                      UNIQLOCKが春バージョンになりました。

gogo.gs


プロフィール

シーサイド7

Author:シーサイド7
食べ物やでその店のオーナーと話をすると、なぜか、事情通のように思われてしまいがちなんですが、実は知ったかしてるだけです。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2カウンター



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


らぁめん寸八@松本市筑摩 いってきました。

このお店も月例の限定メニューを提供していますが、今日はたまたま水曜日、店にはいってから気がつきました。
今日は、らぁめん寸八、いや、塩八@松本市筑摩、です。
なので、今日は限定メニューはありませんでした。しかし、久しぶりの塩八、レギュラーメニューもひさびさです。
TS3C0270.jpg
豚骨塩らぁめん(690円)
塩なんですが、豚骨なのであっさりではなくこってりです。いつもの寸八テイストはそのまま、塩豚骨もうまいですね。
塩加減も絶妙で塩辛くなくてGood。

TS3C0271.jpg
今日は特別に焼き餃子(350円くらい?)も。。。。。
ここの餃子は冷凍ではないので、皮がもちもちしていてうまいですね。

TS3C0272.jpg
麺はいつもの太麺、これが食べたかった、、、、
細麺もいいですが、この太麺がいつでも食べれるのは結構うれしいものです。
スープの熱で、チャーシューがほろほろになって、実にいいですね。
キャベツがスープを吸ってやわらかくなってこれもまたうまい。
海苔は白飯がないと持て余してしまいますね。。。。。
塩八でもいつもの寸八テイストが味わえるので不満は無いですが、限定メニューも用意してほしいところ。

今年2月ころには梓川に3号店がオープンするとのことなので、そっちの店に行く頻度が上がりそうな予感がします。
うまかったです。ご馳走様。
スポンサーサイト




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。