DeepRed Part2
買い物をしたものや ネットで取り寄せたもので、 良かったものを紹介するページです。 (たまには駄目なものも紹介します(@@;)                                      UNIQLOCKが春バージョンになりました。

gogo.gs


プロフィール

シーサイド7

Author:シーサイド7
食べ物やでその店のオーナーと話をすると、なぜか、事情通のように思われてしまいがちなんですが、実は知ったかしてるだけです。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2カウンター



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


横浜ラーメン 萬年家@塩尻市宗賀洗馬 行って来ました。

久しぶりに塩尻方面に用事があったので足を伸ばしていってみることに。
今日は、横浜ラーメン 萬年家@塩尻市宗賀洗馬、です。
お店に入ると、なんか子供連れのお母さん連がいて結構にぎわっていますね。以前のお店だとこんなことは無かったのではと思われますが(笑)。
券売機で食券を買って、すぐにホール係りのオネイサンに渡して、奥の冷水器でセルフでお冷を汲んで、好きな席に座ります。やっぱりいいですね。
さて、萬年家も2周年だそうで、それでラーメンが300円の特別サービス中だとのこと。ラッキーですね。
ということで、オーダーはこれを。
PAP_0031.jpg
PAP_0033r.jpg
萬年家セットB(950円->700円くらい?)
ラーメンは味玉、海苔、チャーシュー、キャベツ、ほうれん草とフルオプション?な感じですね。
油少な目にすればよかったと後で後悔しました。
半チャーシュー丼がセットになりますが、ラーメンにもチャーシューがいっぱいはいっているので、結構チャーシューの総量は多め。
それに甘めの味付けなのでちょっと好みが分かれそう。自分もあまり得意ではない系の味付け。旨いんですが、量は食べれないなと。
今回も食いすぎでヤバイです、、、、、orz

PAP_0030r.jpg
麺はいつものように中太ストレート。湯で加減もちょうど良く、旨いですね。
スープの豚骨醤油濃度もかなりあるので十分満足のいく感じでした。でもやっぱり油は少なめでもいいかな。

PAP_0029.jpg
辺鄙なロケーションなのでなかなかいけませんが定期的に食べたくなる味になってきました。
旨かったです。ごちそうさま。
スポンサーサイト




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。