FC2ブログ
DeepRed Part2
買い物をしたものや ネットで取り寄せたもので、 良かったものを紹介するページです。 (たまには駄目なものも紹介します(@@;)                                      UNIQLOCKが春バージョンになりました。

gogo.gs


プロフィール

シーサイド7

Author:シーサイド7
食べ物やでその店のオーナーと話をすると、なぜか、事情通のように思われてしまいがちなんですが、実は知ったかしてるだけです。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2カウンター



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


麺肴ひづき@松本市大手 行って来ました。

引き続き例の限定メニューなんですが、自分の好みに合わせて調整してもらえるのもこのお店のいいところ。
ということで、またまた勝手な調整して食べてみることに。

今日は、麺肴ひづき@松本市大手、です。
前回は麺の茹で加減を調整していただきましたが、今回はこれで。
PAP_0001.jpg
鶏白湯麺 西京味噌仕立て、ネギ抜き、細麺で(780円)+○得トッピ(300円)
○得トッピはチャーシュー2枚、味玉、海苔、メンマのセット。なので、ラーメン丼のながかとんでもないことにwwww
ギュウギュウ詰めでなにかなんだかわからん状態になっています。限定メニューの面影もなし(笑)。

PAP_0000.jpg
麺はレギュラーメニューに使ってる細麺を指定。そのため麺量が多く、スープの粘度が高いため、食べにくい。
具材もありすぎで食べにくい。いろいろな要素の風味のぶつかり合いでわけわからん。
それでもにんにく風味のシメジの主張は強いですね。

PAP_0021.jpg
味玉は黄身がどろどろの状態なのでスープに溶けてより濃厚さとコクを補強。卵の甘みが生きています。
なので、漬けめし(100円)を追加注文でやっぱり〆は雑炊風に。
これは止められないですね。メタボまっしぐらです。。。。。。。。。orz

今回細麺にしてみましたが、やっぱりこのメニューは太い麺のほうがよさそうです。
トッピングもシンプルなほうがお勧めでした。。。。
旨かったです。ごちそうさま。
スポンサーサイト




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。