FC2ブログ
DeepRed Part2
買い物をしたものや ネットで取り寄せたもので、 良かったものを紹介するページです。 (たまには駄目なものも紹介します(@@;)                                      UNIQLOCKが春バージョンになりました。

gogo.gs


プロフィール

シーサイド7

Author:シーサイド7
食べ物やでその店のオーナーと話をすると、なぜか、事情通のように思われてしまいがちなんですが、実は知ったかしてるだけです。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2カウンター



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ちゃんこつけめん でれ助@塩尻市広丘野村 行ってきました。

先月末のことですが、このお店と長野の将人がラーメントライアウトでファイナルまで残ったらしい、、、とかで、店主のメルマガで限定メニューやるというとかいうことで、急遽行ってみました。
今日は、ちゃんこつけめん でれ助@塩尻市広丘野村、です。
残念ながら、優勝はできなかったということで立川アレアレアへの出店権は得られなかったらしいですが、逆にこちらで店を続けてもらえるので、地元民にはよかったと。(爆)

さて、注文したのはこのメニュー。
PAP_0011.jpg
ラーメントライアウト決勝戦に出した「ちゃんこつけめん改ラーメンVer」(800円)
スープベースはちゃんこつけめんと同じような感じのもの、若干濃厚になっていて具財が違いますね。
水菜やいわし?のつくねが入っています。そしてカイエンペッッパー?のような赤い粉が!!辛くは無いです。

PAP_0010_20101220012701.jpg
麺は細ストレート麺に変わっています。初期に一時的に出した物でしょうか。
いつもの例の幅広麺に慣れてしまうと物足りない感じですが、ラーメンVerだとこれもいいですね。

PAP_0009.jpg
しかし、スープの旨みが濃厚で、残してしまうのはもったいないので、生卵と半ライスを追加してガッツリと。

こいつは寒い季節にはピッタリな感じです。ちょっとレギュラーにしてほしいなあ。>店主

今後も精進してレベルアップしていってほしいですね。
旨かったです。ごちそうさま。
スポンサーサイト




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。