FC2ブログ
DeepRed Part2
買い物をしたものや ネットで取り寄せたもので、 良かったものを紹介するページです。 (たまには駄目なものも紹介します(@@;)                                      UNIQLOCKが春バージョンになりました。

gogo.gs


プロフィール

シーサイド7

Author:シーサイド7
食べ物やでその店のオーナーと話をすると、なぜか、事情通のように思われてしまいがちなんですが、実は知ったかしてるだけです。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2カウンター



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


麺肴ひづき@松本市大手 行ってきました。

つぎつぎと新しい限定メニューを繰り出すこのお店、ちょっと前から出ている限定メニューですが、食べに行って見ました。
今日は、麺肴ひづき@松本市大手、です。
季節は冬、冬と言えば味噌ラーメンですね。ということで、今回の限定メニューは味噌。
しかし、味噌といってもただの味噌ではないらしい。。。。。。
TS3C0137.jpg
鶏白湯麺 西京味噌仕立て(780円)
西京味噌といえば、普通、グジ(アマダイ)の西京味噌焼きとかが頭に浮かぶのですが、ってかそんなもの食べたことないよ(爆)ってことで良くわかりません。
どうやら白味噌の一種のようですが、、、、自分は赤味噌が好きなんですけどね。。。。。
中央にネギのタワー。。。。。自分、ネギは苦手、、、、、
他の具材は、めずらしくほぐしぶたとかシメジとか青菜とか入っていますが、ネギが辛くてどうもいけません。。。。orz

TS3C0138.jpg
麺は通常の味噌の麺より太い極太縮れ麺、おまけに固めの茹で加減で自分にはちょっとつらい感じで。。。。orz

ということで、このメニュー、なぜか落ち着いて味わうことが出来ず、自分的な評価は×。。。。。。。

TS3C0135.jpg
スープ餃子醤油(400円)、こいつで舌をリセットしてどうにかこうにか。。。。。。。
旨いです、スープ餃子。

今回は体調がよくなかったのかもしれませんが、このメニュー、いまいちですた。。。。。。orz

ということで、ご馳走様でした。
スポンサーサイト




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。