FC2ブログ
DeepRed Part2
買い物をしたものや ネットで取り寄せたもので、 良かったものを紹介するページです。 (たまには駄目なものも紹介します(@@;)                                      UNIQLOCKが春バージョンになりました。

gogo.gs


プロフィール

シーサイド7

Author:シーサイド7
食べ物やでその店のオーナーと話をすると、なぜか、事情通のように思われてしまいがちなんですが、実は知ったかしてるだけです。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2カウンター



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


豚さん食堂@松本市渚ライブサイト内 行ってきました。

ちょっと夜おそくなってしまい、ラーメン屋さんは軒並み閉店で。。。。。。orz
それなら今日はラーメンは諦めてここにしようとこのお店へ。
今日は、豚さん食堂@松本市渚ライブサイト内、です。
夜10時を回っていましたが店内はほぼ満員。ただ、めずらしく待ちはなかったのでほぼ即、席へ通されました。

このお店、メニューが増えてしまって追従するのが無理な状態になっていますが、今日も初めて食べるメニューにトライ。
今日のオーダーはこれ。
TS3C0115.jpg
本気の豚しょうが焼き丼A(800円)
しょうが焼き定食は良く食べるんですが、丼は初めてです。丼でもサラダが別にタップリついてくるのはうれしいですね。

TS3C0117B.jpg
丼のアップ。厚めなのにやわらかく焼かれた豚肉が旨いですね。絶妙の火の通し加減。
中央におろし生姜がついていて脂をあっさりと食べさせてくれます。
たしか、信州豚に切り替えたんだとおもいますが、以前より豚の脂が少なめになった気がします。ヘルシー方向にシフトしているのかもしれません。
まかないカレー(50円)も頼んで満足です。夜遅く食べすぎなのは良くありませんが。。。。。

CA396839.jpg
CA396836.jpg
CA396837.jpg
CA396838.jpg
CA396835.jpg
メニュー。結構行っていると思うのですが、ブログに書いていなかったので、メニューを掲載しておきます。
このほかに、お店の天井や足元や、どっかの箱の裏などに隠れメニューがあります。

旨かったです。ごちそうさま。
スポンサーサイト




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。