FC2ブログ
DeepRed Part2
買い物をしたものや ネットで取り寄せたもので、 良かったものを紹介するページです。 (たまには駄目なものも紹介します(@@;)                                      UNIQLOCKが春バージョンになりました。

gogo.gs


プロフィール

シーサイド7

Author:シーサイド7
食べ物やでその店のオーナーと話をすると、なぜか、事情通のように思われてしまいがちなんですが、実は知ったかしてるだけです。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2カウンター



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


麺とび 六方@松本市芳川村井 行ってきました。

凌駕IDEAの凋落具合があまりにも醜いのでガッカリだったわけですが、一応自分の舌がおかしいのではないかという可能性も拭いきれないので確認しに行ってみることに。
今日は、麺とび 六方@松本市芳川村井町、です。
自分、凌駕グループではこのお店のつけ麺が一番六厘舎に似ていると思っているわけです。
松本平中をさがしてもこのお店が一番であることは間違いないと思っているわけです。
なので、このお店のが旨く感じれば自分はまだ大丈夫だと。。。。。。。。

ということで、お店に伺うと、やはり若者でにぎわっていますね。
さて、注文は当然これを。
TS3C0026R.jpg
つけ麺、中(880円)
普通盛りは780円なので高いっていやあ高いですが、まあ、松本価格ですね。

TS3C0030R.jpg
極太のごわっとした麺ですが、十分に冷水で〆られていてつるつると食感もGood。
これに対してつけ汁は熱々。あまりにも熱くて丼が持てないほど。
やはり魚粉がたっぷりかけられていますが、つけ汁の味の傾向は甘め。魚粉によるいやなエグミとか酸味はかなり抑えられています。
つけ汁の動物系の旨みは十分。これは旨いです。

TS3C0031R.jpg
つけ汁のなかには大きなほぐし肉がたっぷりと入っていて食べ応えも十分。物足りなさはなし。
中盛りの麺もあっという間に平らげてしまいました。
スープ割りは今回は面倒くさいので止めておきました。

いやあ、安心しました。凌駕全店がダメになっているわけじゃないんですね。
やはり地道にまじめにやっているお店は旨いもの出してくれますね。
久しぶりにここのつけ麺食べましたが、これからも行きたいお店です。

旨かったです。ごちそうさま。
スポンサーサイト




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。