FC2ブログ
DeepRed Part2
買い物をしたものや ネットで取り寄せたもので、 良かったものを紹介するページです。 (たまには駄目なものも紹介します(@@;)                                      UNIQLOCKが春バージョンになりました。

gogo.gs


プロフィール

シーサイド7

Author:シーサイド7
食べ物やでその店のオーナーと話をすると、なぜか、事情通のように思われてしまいがちなんですが、実は知ったかしてるだけです。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2カウンター



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ちゃんこつけめん でれ助@塩尻市広丘野村(クロネコヤマト至近) 行って来ました。

最近TVで店が紹介された影響でかなりの混雑しているという情報が・・・・・・
めるまがに登録するといろいろ営業情報を送ってくれます。それにたまにメルマガ会員限定の特典もあってお徳です。
今日は、ちゃんこつけめん でれ助@塩尻市広丘野村(クロネコヤマト至近)、です。
メルマガで特典ありということで行ってみることにしました。

お店は塩尻市広丘のクロネコヤマトの近く、お店の前のコンクリート地面のところはこのお店の駐車場ではありません。店の駐車場は脇のジャリ地面のところです。
駐車違反の客のために臨時休業を余儀なくされることがあるそうなので、来店の際はご注意くださいとのこと。

さて、お店に入って券売機で食券を買って、携帯でメルマガ画面を提示して特典をもらいます。
オーダーはこれを。
CA390212.jpg
ちゃんこつけ麺中(800円)+旨辛の素(100円)+筋肉煮込み増し増し(メルマガ提示で無料)
増し増し分は麺の上に。通常の筋肉煮込みと鶏つくねはつけ汁の中にはいっています。

CA390213.jpg
麺。幅広のきしめんのような麺。茹で加減は今日はやわくも固くも無いちょうどいい感じ。どうやら最近は麺茹で加減が安定したような気がします。
上の海苔も細切りで安定したのか?
増し増し分の筋肉煮込みがいかにもぷるぷるとろとろで旨そうです。
CA390214.jpg
つけ汁。野菜、あぶらあげ、鶏つくね、筋肉煮込みと具沢山。赤いのは旨辛の素が最初から汁に溶かされているため。
旨み辛味が加わってさっぱり気味のつけ汁にパンチが利いています。
ちゃんこ風味の旨みも十分で1種類のスープですが物足りない感はありません。

CA390210.jpg
券売機。11月の今はこってりの素なるものも購入できるようになってるらしいです。(メルマガより)

CA390211.jpg
誕生日には100円でちゃんこつけ麺が食べれるらしいです。これはメルマガ会員でなくても可能らしい。
これもちょっと気になります。

TV出演の効果でスープ切れが早いらしいです。早い時間の訪店が安全のようですね。
旨かったです。ごちそうさま。
スポンサーサイト




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。